やっぱり千葉は寒かった
今日実家から戻ってきました。
やっぱり千葉(の田舎町)は寒かった~。
いつも実家に帰ると寒い思いをするので、今回は厚手のパーカーを持っていったりしたんだけど、それでもダメ・・・。
あまりの寒さに妹のUGGのブーツを奪って履いてたら、とっても暖かくてふわふわで気持ちよくて、激しく欲しくなってしまった。やっぱりハワイで買ってくれば良かったなー。

久しぶりに帰ったので、母は妙に喜んでいたみたい。(近いから、なかなか帰らないのですよ、私)
一緒に散歩したり、近所にある洒落たガーデニングショップに行ったりして、のんびり母子の時間を過ごしました。そのうち一緒に旅行にでも行けたらいいのだけど。


水曜日は、親友と夕方から千葉で買い物&飲み。
食べ過ぎたけど、いつもながら楽しい時間。次回はもっとゆっくり遊びたいねぇ。

そういえば、そのときちょっと千葉そごうの地下に寄ったんだけど、びっくりするくらい変わっていて!
最近リニューアルされたらしい。富澤商店も入ってるし、イタリア食材やチーズ、お酒などの品揃えもなかなかで素晴らしい。これだけ色々な食材が手に入るのなら、千葉に住むのも悪くないかも。


写真はS氏が行ってきた香港。
かなりゴミゴミしているそう。「自腹で行くのはちょっとなー」とのことでした。
d0153459_23133138.jpg

[PR]
by beeswax_bee | 2008-10-31 23:20 | 日記
<< イギリスのティーハウス&Mar... TOKYO 夜遊び? >>