人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Dean & Delucaのデリで夜ご飯
用事があって渋谷に出たついでに、夜ご飯の調達をしに渋谷東急のFood Showへ。
今日はS氏が飲み会なので、夜ご飯を作らなくてもいいのです(笑)
一人のときも適当に作って食べることが多いけど、今日はなんとなく楽をしたい気分だったので、買って済ませることに。

色々と迷った結果、前から気になっていたDean & Delucaの「グリルチキンのシーザーサラダ 温泉卵添え」に決定。
それと、もうひとつ気になっていた松之助NYの「キャロットケーキ」も合わせて購入。


シーザーサラダは、グリルチキンたっぷりでかなりボリューミー。これとパンだけで十分満足できそう。
さすがはD&Dとあって、チキンもスパイスの効いた味がついていて美味しい。
ドレッシングはちょっと酸味が強め。
Dean & Delucaのデリで夜ご飯_d0153459_8144562.jpg
Dean & Delucaのデリで夜ご飯_d0153459_8232894.jpg


キャロットケーキは、思ってたよりぼそぼそしてた・・・・。
もっとしっとりしてるのかなと思っていたんだけど。
甘さは控えめ。人参の味はほとんどなし。スパイスやナッツが色々と入っているので風味豊かで美味しいんだけど、半分でいいかな・・・・(笑)
Dean & Delucaのデリで夜ご飯_d0153459_8165361.jpg

コーヒーとともにいただく、S氏がいたら絶対にできない、アメリカン(?)な一人ご飯でした。
まあ、たまにはこんなのもいいね。
by beeswax_bee | 2008-12-18 19:20 | 日記
<< 新宿ランチデート♪ アメリカンキュイジーヌお料理教... >>