人気ブログランキング | 話題のタグを見る
社会人復帰!
昨日迷っていたところで、お仕事をさせていただくことにしました!
いきなりですが、来週火曜日から開始です。
あ、もちろん、SF旅行のことはお話してあるので、ばっちりお休みをいただけることになってます。
いやぁ、半年振りの社会人復帰に心が躍るわ~♪
会社用服、買いに行っちゃおうかなっ♪ (もちろんユニクロですけど 笑)
と、その前にFlashの猛特訓をしておかねば・・・・。

仕事も家事も趣味の時間もそれぞれ大切なので、無理のないように頑張ります!
昨日、アドバイスくださったみなさま、ありがとうございました~016.gif
by beeswax_bee | 2009-01-09 10:28 | お仕事
<< ようやく発見、「クレオル」のレシピ♪ 通勤時間は短いほうがいいんだけ... >>