人気ブログランキング | 話題のタグを見る
譲っていただいた試写会へ
友達のPirokoさんを誘って、会社の方に譲っていただいた試写会で「ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー」(リンク先音出ます)を観てきた。

ゲームにはまったく興味がないので、かなり期待しないで行ったけど、まあまあだった気がする。
映画の冒頭にサンフランシスコはゴールデンゲートブリッジが出てきて、やっぱり私とサンフランは何かの縁がある!と確信(笑)。その後の舞台は香港やタイのバンコクだったので、久しぶりにアジア方面にも行きたくなってしまった。

あ、なんか全然映画の感想じゃないですね(笑)
by beeswax_bee | 2009-02-09 23:25 | 日記
<< お誕生日のチョコレートとプロセッコ 久しぶりにシュークリーム >>