人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BOUCHON(3日目:ランチ)
本日のランチは、BOUCHONで。
前回訪れたときのフォアグラパテが忘れられず、またやってまいりました!
BOUCHON(3日目:ランチ)_d0153459_23174993.jpg

開店と同時に店内へ。
通されたのは窓際の明るい席。
具合が悪いにも関わらず、フォアグラを食べるし!と気合いを入れて、メルローのグラスワインを飲む。(大丈夫か?私・・・)

そして、待ちに待ったフォアグラパテの登場!
瓶の中にたっぷり入っています♪
BOUCHON(3日目:ランチ)_d0153459_0523846.jpg

一緒に出してくれるカリカリのバゲットにたっぷりめに乗せて♪
濃厚なフォアグラが口の中ですうっと、とろける。
く~っ!これを至福と言わずに何と言おう。
BOUCHON(3日目:ランチ)_d0153459_0543735.jpg


白いチコリと赤いチコリのサラダ。くるみやりんご、ブルーチーズが入っています。
こっちのくるみはやっぱり本場だからか、甘みがあってとても美味しい!
BOUCHON(3日目:ランチ)_d0153459_0541475.jpg


大好きなフレンチフライは超山盛り♪
写真じゃ大きさが伝わらないと思うけど、マクドナルドのポテトLサイズの3つ分くらいあるんじゃないかしら?それは言いすぎ?(笑)
味がしっかりついていて、カリッとしていて美味しすぎ。つまむ手が止まりませんっ。
BOUCHON(3日目:ランチ)_d0153459_2212846.jpg


これでもかというほどのフォアグラを堪能した、幸せなランチでございました♪
ラスベガスに支店を出したBOUCHON、ぜひ次は東京へどうぞ!!
by beeswax_bee | 2009-01-28 22:20 | サンフランシスコ 2009.1
<< Crustacean(3日目:... 2009年SF旅行 3日目:ナ... >>