人気ブログランキング | 話題のタグを見る
VIRONのバゲットサンド「コッパ」
またもやVIRONネタ(笑)
もうここまでくると、ビョーキの領域かと・・・。

今夜は夕飯を作らなくていい日だったので、自分の夕飯を買いに会社から近い丸の内店へ。
たくさんの種類のサンドウィッチを前に迷ったけれど、前から気になっていた「コッパ」という、野菜のマリネがたっぷりサンドされているヘルシーなバゲットサンドを購入。
VIRONのバゲットサンド「コッパ」_d0153459_072294.jpg
おお~、これは美味しい♪
入っている野菜はパプリカ、なす、マッシュルームなど。
これがガーリックの効いたマリネになっています。
野菜だけかと思いきや、生ハムが1枚入っている、うれしいプチサプライズも(笑)

買ってから銀座をウロウロして帰ってきたので、残念なことにマリネ液でバゲットが一部ふやけてしまっていた・・・。レタスも一部がシナシナ。
次回からは買ったら、すぐに帰ろう。


丸の内店が思いのほか会社から近いことが分かった。
サンドウィッチ全種類制覇を目指して通います♡
by beeswax_bee | 2009-03-16 23:20 | 日記
<< Elliot Yamin、リピ... ホワイトデーのご近所フレンチ >>