人気ブログランキング | 話題のタグを見る
憧れのParis♪
ただいまお家でワインを飲みつつ、のんびーりとイギリス旅行のプランを熟考しております。(アルコール入っていて、まっとうなプランが立つのかね? 笑)

色々検討した結果、湖水地方に行くのはやめて、1泊でパリに行く方向で検討中!
きゃーーー!憧れのパリよっ!!
憧れのParis♪_d0153459_175396.jpg

かなり興奮、かなり鼻血流出状態です!
若干「鉄子」な私としては、ユーロスターに乗るのも楽しみ♪

イギリスで食に期待できない分、パリでは食い倒れだよねぇ♪
ありとあらゆるパリ関連本、ネット情報、雑誌を駆使して完璧なツアーを組まなくちゃ。
「食」が絡むと俄然やる気になる私(笑)

むおー!楽しくなってきた!!
by beeswax_bee | 2009-05-24 17:07 | イギリス 2009.6
<< ようやくプランが確定 明日からマスク着用・・・ >>